2007年07月26日

Crossing the Rubicon 9(Not!not five mix) 

明日のテスト、

落とせば追試なしの一発留年確定。


分かりやすくていい。


まだ時間はある。(10時間くらい)

いけるいける。



だって、みんな取れてたもの。


たまにはこれくらいの修羅場がないとね。
人生つまらないよね。



さぁ、やるだけだ。
やるぞ。
posted by 100セコ at 23:58| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | クロルビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

Crossing the Rubicon 8(for four,not five or more mix) 

一月の大学がはじまりました。

そう、一年で一番勉強する(せざるを得ない)
テスト期間です!

勝負の時は、もうはじまっています。

さぁ、勉強だ。

まずはドイツ語だ。


みなさん、勉強しましょう!
留年はしないように。

しないように、自分。
posted by 100セコ at 20:06| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | クロルビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

Crossing the Rubicon 7(We can't stop! mix)

明けましておめでとうございます。
2006年、新しい一年の始まりです。

そして、受験生、センター試験まであと僅かです。
もうただただやることやるだけだと思います。
健闘を祈る。

そして、やらなきゃいけないのは受験生だけではありません。
僕ら、大学生も1つの山を迎えます。

後期テスト。

単位を取るためにはやらなぁならんのです。
そう、ぼくらもまた、ただやることをやるだけです。
止まってる暇なんかない!


ということで、2006年もどうぞよろしくお願いします!
posted by 100セコ at 12:49| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クロルビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

Crossing the Rubicon 6(the end of my first story mix)

煉にして    そこには陰鬱のみが漂い


豪にして    数多もの狂者を退け


暗にして    大蛇を恐れぬ無光の一双


奏にして    構わず響く怒りと悲しみの旋律


焔にして    それでも人は歩みを止めない


時にして    時は満ちた、
        我はただ、希望を持ち前に進むのみ
        目指すは一つ


     「鴻巣免許センター


     決   戦   だ
posted by 100セコ at 23:40| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | クロルビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

Crossing the Rubicon 5(six three zero zero mix)

今時ぃ、教習所の仮免実技試験で落ちる人なんかいるんですかぁ?

うるせぇぇぇぇぇぇ!!
いるんだよ!これが。
ここに!!

怒涛の勢いで仮免試験受ける所まできたはいいんですが、
実技テストしょっぱな、クランクで縁石踏んで一発アウト…

一発はないだろ管理人。
てゆうかクランクは得意だったんですよ。(俺的に)
で、切り返ししようかしまいか迷ってる内に踏んじゃった。
そこでバックすれば一発は無かったのにホントに僅かしか踏んでないから
そんな暇もなく、

ガクンッ

「あぁ〜、踏んじゃったねぇ〜。」
とか隣でのん気に話しかける教官に軽く純粋な殺意を覚えました。

それがトラウマになって、2回目のテストまだ受けてないんだけど、
意を決して、明日受けてきます。
てか明日以外時間がないからなんだけど。

縁石5センチ踏んで、6300円…詐欺だよ詐欺。
posted by 100セコ at 22:18| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | クロルビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

Crossing the Rubicon 4(nearing the end mix)

結局、クロルビシリーズ第4弾。
前期(TIT)がダメで後期受けることに。
まぁ数学0完で受かる訳はないと。
(何人かの人には1完と言いましたが、
結局、解答速報でその1完が崩れました)

後期頑張ってきたいと思います。
ほんとに最後なんで。

来週はようやく受験勉強の呪縛から解放…。やっとだ…

みなさんはどーだったんだろ。
もしよろしければ合格不合格関わり無く、コメントとかでどうぞ!
管理人が落ちてるから落ちてる人も書きやすいかも。
受かってる人は是非、教えてください。
俺のやる気がでます。
posted by 100セコ at 19:55| 埼玉 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | クロルビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

Crossing the Rubicon 3(bamboo-spear tries mix)

ついに明日本番。
真面目に嫌です。

どうもこのごろポジティブになれない…
まぁネガティブになった方がいい!って人もいるでしょうが…。

ほんと、頭を使いたくないんだな、多分。
…こんなこと言ってると落ちますね。
朝までにはテンション上げないとな。


実力は竹槍ですが、
竹槍も立派な武器なんですよね?
ねぇ、にら○○先生。

ルビコンの対岸に竹槍。
うーん…それでも渡るしかないか。
posted by 100セコ at 21:26| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | クロルビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

Crossing the Rubicon 2 (answer check mix)

一日経ちました。
河合のセンターリサーチに行ってきましたが、果たしてどうだろう。
英語は平均点落ちるっぽいな。
落ちてくれればちょっと助かるんだが。

センター関連の問題集とか全て捨てました。
チョー気持ちいい!

これからは理系科目に絞って勉強…先は長い。


今日の朝、駅で近くのおばちゃん達の会話が聞こえてきた。
「昨日はセンター試験だったらしいわね」
「雪降らなくてよかったじゃない」
「降ったところで何が変わるわけでもないんじゃない?」
「条件はみんな一緒だろうしね。あっはっはっは。」

あっはっはっはとか、何?
他人事だとそういう風に見られるってことか。


posted by 100セコ at 13:48| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クロルビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月01日

Crossing the Rubicon

明けましておめでとうございます。
今年こそ良い年になりますよう。
そして本年もよろしくお願いします。

みなさんどんな大晦日を過ごしたんでしょう?
俺はいつも通りでした。ただ11時に除夜の鐘が聞こえてうるさかった。
なんであんな時間に鳴るんだ?

ってゆうか除夜の鐘ってゆっくり叩き過ぎ。
108回も叩くんならもっとアクティブに
いっそBPM180位で叩けばおもしろいのに。
それくらい激しく叩いた方が煩悩も飛んでく気がしません?


さて、新年になりセンターまで残す所15日。。もうなんか…
いや、もうどうしようもない。
ただただひたすら過去問解いたりするしかない。
悩む前にみなさん勉強しましょう。

采は投げられた、という訳です。
posted by 100セコ at 09:28| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | クロルビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

