2009年11月15日

じゅうさんのなか




前回のに引き続きものすごい再生数になっています。

なんて恐ろしい、世界の新着動画。


みなさまの温かいコメント、お待ちしています。
posted by 100セコ at 13:20| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

じゅうさんのまえ




今回は動きが少ないのでそのぶんよく話します。


よろしければおねがいします。

おねがいします。
posted by 100セコ at 22:54| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

カウンターハンター戦2




どんどんゴールが近づいてきました。

がんばりましょう、俺たち。


祭日の暇な時間があれば、

視聴コメントマイリスタグ、

よろしくです。
posted by 100セコ at 01:19| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

カウンターハンター戦

今回はテンションも高くておもしろいかもしれないです。

でもつまらないかもです。

わからないです。


ですがぜひぜひお願いします。

posted by 100セコ at 21:20| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

二律背反

こんばんわ。

秋も更けてまいりました。
今年も残り2か月強、みなさまいかがお過ごしですか?

さて、先月上旬に学会が終わって以来
僕は結構(時間的に)余裕がある生活になりつつあります。

世の中のM1ってみんな忙しそうだから、
ラッキーな事だと喜んでおきます。


さてさて、そんなことを言ってるうちに就職活動をしなくちゃいけない時期になりました。
不況不況で大変そうですが、がんばります。


〜〜〜〜

最近は面白いことがないなぁ。
なんでかなぁ。


と考えてみたところ、一つの答えが。

「外に出なくなったからだ」


休みの日に家に引きこもる日が増加。
たまに友人とロックマンやるくらい。

だからだよ。


でも、日曜日は家でダラーっとしてたいし。


あぁこの二律背反。

どうしたものか。
posted by 100セコ at 00:06| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

いちいちこうはん




8体ボス、ついに終結。

さて残すは…あいつらです。


どうぞよろしくおねがいします。
posted by 100セコ at 12:31| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

いちいちぜんはん




さぁ、8体ボスも残り1体。

いきますよ。いきますよ!
posted by 100セコ at 20:49| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8分

こんばんわ。

こんな真夜中に更新です。この文章を書き始めた今が午前3時2分。
さてさて、書き終わるのは何時になることやら。


最近は動画の宣伝ばっかで記事らしい記事が書けてなかったからちょいと書こうかしらと思いつきました。

ええ、こんな時間に。


つらつら書いていきたいと思いますので、よろしかったらおつきあいくださいな。

まぁいつ飽きるかが見ものですが。



さてー。
今年も残るところあと3か月、そろそろ終盤戦です。
野球で例えるなら7回裏くらいか?

計算してないけど、そんなもんかなーと適当に。
適当な人間になったものだ、ひゃくせこも。

もとからか。


最近は研究にニコ動に忙しかったですが、
研究のほうが9月中旬に、さらにゼミなどの担当も本日ひと段落しましてこれから就職活動です。



なぁ、どうしようか俺。

就職したくないんだけど。





ドクター?まさかのドクターコース?
いやいやいやいやいやいやいやー。

こんなネガティブな状態で行くのは駄目だ。
4年後絶対後悔する。

リクナビ登録して、自分診断やって、エントリーして、エントリーシート書いて、面接して、内定取るんだ。


そんで、そんで。

どうしよう。





うーん、未来のビジョンが全く見えない。

まぁ見えてるやつなんざそういないんだろうけど、

ねぇ。


ダメだ、眠くて話したいことがまとまりません。

アホな記事ですがこのあたりで。




ただいま3時10分。


まじかよ。
posted by 100セコ at 03:11| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

君の知らない物語

君の知らない物語.jpg



ひっさびさにCDを買いました。

一部の人にはとても有名なバンド、supercellの「君の知らない物語」です。


なかなかいい曲だったので思わず買っちゃいました。

化物語の主題歌だけど、ジャケットはまったく関係ないんですね〜。


アニメのテーマソングですが、
(いい意味で)青臭い、少年時代を思い出させてくれるような
キュンキュンする曲でした。

もし興味があれば是非◎
posted by 100セコ at 13:23| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

10前

ついに投稿数も2桁に突入!

元気な僕たちをどうぞよろしく!

再生数…増えないなぁ。


posted by 100セコ at 12:19| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

総集編

友人がすごいものを作ってくれました。

持つべきものは友ですね。

僕らの今までの軌跡です。




よろしくどーぞ◎
posted by 100セコ at 23:10| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

きゅうあと

スーパーハイテンション!

コメントマイリスタグ、ぜひぜひお願いします。



さてさて、ゴールが見えてきたかな?
posted by 100セコ at 21:19| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

きゅうまえ

完全に動画紹介ブログになってる件。

書こうと思いつつ、宣伝しなきゃという思いの方が強いため、
こうなっちゃいます。

すみません…連休中に書きたいことメモしとこー◎




後編もはやくせな。
posted by 100セコ at 19:59| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

はちあと

少し遅れましたが、
その8後編アップしました。

そろそろ折り返しかな…?




よろしくお願いします。
posted by 100セコ at 22:53| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

はちまえ

さて、久々となりましたが
実況動画新作あげました。
第8弾です。




グダグダですが、楽しんでいただければと思います。

よろしく!
posted by 100セコ at 22:34| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

いやはや今年もラスト3分の1

すみません、更新頻度が相変わらずあがらないひゃくせこです。

衆院選の記事も書けなかったし
(実は今回マニュフェストをほとんど読んでない)

偉そうなこと言っておきながら、
今回はイマイチな状態で選挙を迎えてしまいました。

で、歴史が動いたというほどの大きな転換点を迎えたらしいですが。

まぁ自民も民主も似たような感じはしなくもないです。


一番気になったのはやはり高速道路の無料化でしょうかね。

あれは止めた方がいい気がするなぁ。

安くするのはいいと思うけど、ゼロにするのはデメリットの方が大きいと思う。

まぁ考えとしては

@渋滞緩和のためにも一般道路と高速道路は区別化されるべき。区別化することで一般道と高速にうまく分散されている現状だと思う。

A高速道路事業で得た大きな収益。これは廃止するのではなくて、使い方を変えるべき。

B高速無料化でメリットを受ける人よりもデメリットを受ける人の方が多い(気がする)。

Cこんなことしたら他の所で帳尻合わせすることになるはず


ってことです。
考え直してくれないかなぁ。


さてさて、税金あがるのはいつになるのかな?
所得税はまだ関係ないけど、消費税は…。
posted by 100セコ at 21:01| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

なーな。なーな。

今回は2個連続アップです。








最近宣伝ばっかですが、今後ともよろしくです。
posted by 100セコ at 00:51| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

6マンX2

遅れながらも第6弾アップしました。

批判コメが次第に厳しくなってきてるような…




コメ、マイリス、宣伝、なんでもござれ!
posted by 100セコ at 18:06| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

お久しぶりです。

一週間以上ぶりですかね。

記事更新しなくてすみませんでした。

ちょっと動画の編集があったり、夏風邪をひいたり、実験が忙しかったりといろいろありました。

今も軽く寒気があるのですが…今寒い?
やべーかなぁ。


さてさて、夏ももう後半戦に突入です。
今年はたぶん、冷夏だったんではないでしょうか?

そこまで晴れなかったし、気温もおかしいってほどにはあがらなかったように思います。

その分冬が寒いのかな?



衆院選1週間前でございます。

マニュフェストはまだ全然読んでないんですが、
雰囲気で自民にも民主にも入れたくないような、入れたいような。

これはマスコミとか周りの意見に踊らされてるからでしょうか?

民主の勝ちが濃厚みたいですが、

どうなる、日本!?
posted by 100セコ at 10:43| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

ごごごごご

連日記事投稿。

内容は相変わらず宣伝ですが。





今回は少し遊んでみました。
サムネからも分かるとは思いますが…。


よろしゅうです〜。
posted by 100セコ at 22:20| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

