2012年11月24日

Nice to meet you.

半年ぶりになります。
まだ覗いてくれている人がいてくれればいいのですが。

先日久々Mixiに日記をアップしたので、こちらにも投稿したくなりました。
もう「久しぶり」というか、「はじめまして」って挨拶したくなるレベルです。

Nice to meet you!

新入社員期間も今となってはずいぶん昔の話、
なんとかテラテラ、会社の業務をこなしています。

が、イマイチ仕事「楽しい!」って思えるレベルには全然達してないんですよね。
入社3、4年はそんなものなのか、このままずっとそうなのか…。
自己啓発本を書いている人なんかには
「そこを自分で何とか意識をほにゃらら」
とか言うんでしょうけど、どうもねぇ。
理想論過ぎて。

ああ、ネガティブな記事になりそうなのでこの辺で。

最近は「中2病でも恋がしたい!」ってのにハマってます。
決め台詞がイチイチいいです。
「爆ぜろリアル!弾けろシナプス!」
「不可視境界線を突破する!」
「ダークフレームマスター!!」
楽しいわぁ。

是非是非。

え、中2病って診断されたら、会社休んでいいんですか?
そうなんですか?

posted by 100セコ at 23:36| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

