2011年05月31日

ホーキングが言っている

神は必要ないと。


こんばんわ。いつのまにやら入社して2月経ちました。
あっという間です。
相変わらず生活は、スーツを着た大学生です。
それでもようやく座学連鎖も終わり、
明日からは実践です。

ハンダ付けや!プログラミングや!いやや!

VBAってプログラミングなの?
エクセル以外に汎用性あんの?
それともエクセルは何でもできるの?

何にもわかんない!


大学院時代、一体何を学んできたのか。
ホント局所的な知識ばかりだからなぁ。


いや、役に立つ時はそんじょそこらの人より役に立つ知識を学んできてるんだけど。
(↑せめてもの見栄)

いかんせん、役に立つ時がな…。

月曜日に見る花咲くいろはに癒されつつ、来月からも頑張ろう。


本記事第一文は、題名と合わせて。
Hawking said "Heaven is a `Fairy Story'"

物理学者や。
posted by 100セコ at 23:27| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

