2011年04月24日

就職して…

2011年3月11日に起きた東日本大震災で被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます。


====
お久しぶりです!
ひと月以上記事を書かなかったのは初めてな気がします。
停滞させてすみません。

そして、ひゃくせここと私、無事に4月1日に社会人になりました。
ついにお金を稼ぐのです。

今は研修中です。
マナーや電子回路や英語を学んでいます。
後ろ二つは大学生みたいです。

三○UF○銀行に行ったやつは既に100万円を10秒で数えられるそうですが、
僕の方はそんな特殊スキルは1つも手に入れてません。
うーん。
でもまぁまだ20日くらいだしね。

研修中は残業ないから毎日定時だぜひゃっはー!!
と、たかをくくっていたのですが、

結局週2くらいで残業時間に英語の授業を受けてます。
定時に帰っても次の日の予習をしています。
結局学生と変わってないです。



そんなものなのでしょうか?

そんなものなのでしょうね。
posted by 100セコ at 09:49| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなもんですw
GWが明けて5月病になってないかな?

ところで。
うち(塾)の教室長が100secのこと知ってたよ☆
同じ母校で1つ上、北上尾駅の齋藤さん、覚えてない??
Posted by こんち at 2011年05月05日 22:36
>こんちさん
そんなもんか。笑。あ、僕はは年中五月病なので大丈夫です。

斎藤さん…?同じ母校で一つ上?中学かな?申し訳ないながら、ちょっと思い浮かびません(汗
Posted by 管理人 at 2011年05月15日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

