2011年03月01日

卒業目前

2月はまさかの一回だけ更新・・・。
すみません。もはや反省のしようもありませんが、反省します。

さてさて、無事に修士論文は通りましてようやく肩の荷が降りた所です。
まだいくらかやることは残っていますが、卒業はほぼ確定です。

心配して下さった皆様、
特に気にしていなかった皆様、
卒業出来なけりゃ面白いって思ってた皆様、

なんにせよありがとうございました!
ついに大学生活も終わりです。

小学校と同じだけの期間ってのは客観的には長い年月ですが、
当人からしたらあっというまでした。
そのあっという間でも、様々な経験が出来たなと思えます。

これらの経験が、今後の役に立つといいな。


最後の春休み、存分に羽を伸ばすまでにはもうちょっとです。
最後の一踏ん張り、頑張れ自分!
posted by 100セコ at 00:38| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

