2011年02月02日

修士論文提出1週間前

こんにちわ!
2011年も1月が終わりました。

そして僕は修士論文提出1週間前です。
一週間切ってます。

そしてまだ実験してるんだな。


計画性がない?

とんでもない!!

もともとの計画を超えてデータを取っているのです!
ギリギリまで取れるならデータは取るべきなのです!
僕は最後まで全開です!

…ものは言いようだよね。
ギリギリなのは間違いないし。


論文の方はボチボチ書いてます。
文字数制限がないのは理系学部のいいところですよね。

文系の人って文字制限どれくらいなんだろうか?
下限はありそうだけど、上限はないのかな?
文系の修士論文はヤバそうですよね。


てなわけで、このまま何もなければ無事修士課程を修了できそうです。

理学修士や!
サイエンスマスターや!(←修士は英訳するとマスター)



ほんとにマスター出来たのでしょうか。
posted by 100セコ at 23:59| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。