2010年12月26日

after something...

クリスマスも終わって2010年も残り僅か。

一応今年度の大きな予定は全て終わりました。
就職活動、実験、論文執筆、中間発表…。
一応充実はしてたのかな?
ほっとんど研究室がらみだけどね。
年明けはすぐに修士論文の執筆と発表が待ってます。


そんな研究室生活も残りひと月ちょっと。
早く終われーと思っていましたが、今ではその思いも薄らいできています。

さみしいと、思っているのでしょうか。


出会いがあれば必ず別れがあるように、

始まりがあれば終わりがあります。
一切の例外もなく。



その終わりを「さみしい」と少しでも思えるのなら、
それは僕にとって何かしら価値のあった経験だということに他ならないのでしょう。
posted by 100セコ at 17:13| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

