2010年09月23日

数字におびえて

はっはー。

お久しぶりです。
1ヶ月ぶりくらいですね。
秋分の日に見事に秋めいた気候になりましたが、体調を崩さないよう、皆さまお気をつけて。

さてさて、ご存じの方も多いとは思いますが、僕は今大学院生です。
2年生ですので来年の2月頭には修士論文を提出&発表しなくてはいけません。

恐ろしい事実なのですが、
それまであと4ヶ月強…


あっという間すぎる。
信じられない。

でもまぁ、卒業できればなんでもいいやー。

って態度でいるとロクなことにならないので、
頑張ってラストスパートかけたいと思います。


みなさん、今年もあと4分の1強。

4ばっかな記事でいやな感じですが。
数字は数字、惑わされてはいけません。


なんだか矛盾した内容を孕み始めた所で、
上手くまとまってるような気がするのでこの辺で!
posted by 100セコ at 19:24| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

