2010年08月28日

夏バテ

夏バテ、俺は大丈夫な2010年です。

夏バテしてるのはこのブログです。
こんだけ更新をしなかったのは久しぶりだなぁ。

ちょっとツイッターとかアイレボとかに押されてます。
ブログの利点は文字数を考えずに、言いたいことをじっくり発信できる点がいいのですが。

文章が長くなる分、推敲に時間がかかっちゃうんですよね。

(これでも、ある程度推敲してるんです…)


一方ツイッターなんかは140文字、名の通り呟くという手軽さでつい…。

面白い発想ですよね。

チャットや掲示板のシステムとほとんど変わらないけど、
ちょっとの工夫でこれだけ流行るんだからな…

案外盲点はまだあるかもしれないですね。


とはいえ、ツイッターはもうちょっと進化していいと思うけど。
使い勝手はイマイチですよね、あれ。
その点についてだけは、ミクシーボイスの方が優れてると思います。

どう進化していくのか、期待してます。
衰退の可能性もあるでしょうしね。


そんな100セコのアドです。→@100sec_rooku

よかったらよろしく。
posted by 100セコ at 22:49| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

jubeat knit

KONAMIが送る音楽シミュレーションゲーム、jubeat。

その第3弾「jubeat knit」がついに稼働しました!


なんじゃそれ?って人は以下から是非どうぞ!

jubeat knit スペシャルサイト


稼働が29日だったのですが、まだクレジットで300円分しか出来ていませんが、
名曲が多いとか何とか。

僕は流行りの曲とかが最近分からないのですが、
jubeatを通して知っていければ一石二鳥です。

これで僕もリア充です。


PCブラウザオンリーですが、右側にjubeat knitのブログパーツ貼っておきます。

フレンドやライバル登録、お待ちしてるです。


さーて、コナオリはどんな鬼畜譜面なのかな?
posted by 100セコ at 16:58| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

