2010年06月26日

旧バイト先

内定が出たにもかかわらず、
大学4年間丸々お世話になっていた元バイト先に顔を出していなかったので、ちょっと寄ってきました。

実に1年半ぶりの訪問。
そんな状態でも、
スタッフの皆様の温かく出迎えてくれました。
僕は思わず泣きそうになりました。

本当にありがとうございました。


人との関わり合いは日々変わっていくもの。

そんな中で時が経っても変わらずに関われる人々がいること。
大学4年間で得たこの貴重な関係は、
僕の一生にとても大きな意味をもたらすと思っています。
posted by 100セコ at 22:46| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

家を出たくない

暑いからです(題名の件)。

土日一歩も出ない予定です。


そんな土日があってもいいじゃないですか。
悪くないよ。


サッカーはデンマーク戦に引き分け以上で決勝トーナメント!

是非とも頑張ってほしいです!
posted by 100セコ at 10:55| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

ブログにミキシーにツイッターに

Webにおける双方向性が増してきました。

ちょっと前まではWebとは「受信」をメインに使う人が多かったと思うのですが、
いつのまにやら掲示板、ブログ、SNS等を通じて「発信」を行う人が爆発的に増えました。
ご多分に漏れず、僕もです。


色々な意見や疑問が文字や絵、音として世界中に発信されるようになったということ。

これは世界が身近になったことを意味しますが、
今までとは比較にならないような情報が流入してくることになります。

ご近所レベルだった噂話が、いまや世界中に発信されるレベルですからね。
情報の取捨選択、大事になりそうです。


世界はWEBによって確かに便利になりました。

と同時に。

世界はWEBによって確かに複雑になりました。




決して批判しているわけではありません。
面白い世の中になったとつくづく思っています。
posted by 100セコ at 21:30| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

お金の使い道

あ、あれ…?

実は6月に入ってまだ更新してませんでしたね…。

ついに2010年の折り返し地点が見えてきましたが、
僕の修論の折り返し地点は未だに見えません。

どこですか?


さてさて、内々定が出てから少しお金づかいが荒くなっています。
まずいよなぁ、稼いでない身なのに。

でも食費なり、本や雑誌なり、ゲームなり。
ちょっと我慢が出来ません。

やべーです。
題名には使い道と書きましたが、問題は使い方ですね。

じゃあ変えろよ、という所ですが文章がいい感じなので。



このままで。

このままで。
posted by 100セコ at 01:04| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

